忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/05 09:16 |
10t

1059abaajpeg














皆さんお久しぶりです。
そして、明けましておめでとうございます

家族から貰ったお年玉でのハンマーを買いました。
ええと……あのねブレ……まず、いいたいことがあるの……。


HPの更新サボりすぎ。

見てる人もいるんだからちゃんと更新しなさい!!

↑のハンマーの餌食になった人第一号になりたくなければちゃんと更新しなさい……
特に小説の更新を急いでね。
だけど、早くあのハンマーで試し叩きしたいなぁ……。
ということでさよ~なら~。







PR

2007/01/21 20:11 | Comments(0) | TrackBack() | アルミナの日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



| HOME | 時間が無い、時間が無い……>>
忍者ブログ[PR]