忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/05 11:10 |
シェアードワールド

さて、私は現在デンパンで公開している小説と平行してシェアードワールドに参加しています。
現在私を含め五人が参加しています。
打ち合わせは〔エイルスの書斎http://eirusu.tubakurame.com/〕のチャットで行っています。

それとシェアードワールドとは何ぞやというお方もいるかもしれません。
シェアードワールドとは、一つの世界観を共有して創作活動を行うというものです。
今回のシェアードワールドは黒笛市という架空の地方都市である黒笛市を舞台に自分の好きなジャンルで小説を書いていくというものです。
今回私は

恋愛、悲劇、高校生活

をキーワードにやっていこうかなぁと
まあ、まったりと書き上げて逝こうかと思っています。

設定進行率は

30㌫

という低い数字……OTL
皆さんスミマセン;
HP製作と重なっているのでしばらくは製作が中心になるかと……(滝汗
後、アルミナを可愛がってあげてくださいw




PR

2006/11/21 18:51 | Comments(0) | TrackBack() | 小説について

| HOME |
忍者ブログ[PR]