忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/05 05:50 |
生まれて来る朝と 死んで行く夜の物語

昨日……ついに家にRomanが来ました♪
「物語」の名を冠した第五の地平線


君が生きているRomanに捧げる11の幻想曲

詩は時として≪焔≫となり暗闇を照らす≪光≫にもなるでしょう


全くもってその通りです;
と、この記事を書いている今も全く興奮が収まりません。
内容は前よりも物語色が濃くなっておりました。
それとヴァイオリンとか前よりもかなり表現が上手くなってねぇかと思ったり……
ちょwwwww澪音wwwwwwと分かる人には分かる曲も入っていました。
私のオススメの曲は[朝と夜の物語]と[星屑の革紐]です。

今日は祝日という事で友達と共に名古屋へ遊びに逝きました。
それのせいでお金は......(泣

えっと……ここからはシェアードについてです

HP開設までしばらくは見難いかもしれませんがブログでやらせていただきます。
小説はHP開設と並行して行われているのでまだ時間はかかりそうですか12月までにはHPもシェアードも公開したいと思っていますのでしばらくお待ちくださいませ。

小説製作進行率

      [40㌫]

がんばるぞー……がんばるぞー……OTL<プヒー

 

 

PR

2006/11/23 21:21 | Comments(0) | TrackBack() | 堕ちた者の日々

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<狂った世界に壊されぬよう、しっかりと狂え | HOME | ――其処にロマンは在るのだろうか?>>
忍者ブログ[PR]