忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/18 23:51 |
初めての日記

ええと……このブログでは初めまして……私はアルミナです。
こういうのを書くのは生まれて初めてなので非常に緊張しています;
まず、何故日記を書くことになったかといいますと……
昨日、ヴレがいきなり「るー、お前も日記書いてみろ」と言ってきたんです。
最初は嫌だって言ったんですがおでかけ中に考えてる内にちょっとはいいかなぁと思ったんです。
ヴレと話した結果交代で日記を書こうということになりました。
そして順番を決めるために“ゾンビーズ”じゃんけんをして……負けてしまいました……;
で、この文を書いてるというわけです。

私はこの楽園に寄せられたお便りへの返答や気になるお話などについて書いていくつもりです。

今日は報告という事で終わりにさせてもらいます。

それではさようなら





――― 追伸



次はヴレの番です。

チャットやブログで面白いことを言ってウケを狙うのはいいですが

ネタは厳禁

ですよ!!

(どこかで下ネタ言ってたら報告してください、お仕置きしておきますから;)


 

PR

2006/12/16 02:00 | Comments(0) | TrackBack() | アルミナの日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<12月は…… | HOME | “ソレ”を見つけたら僕は変われるだろうか……>>
忍者ブログ[PR]